車輌明細情報
車輌管理番号[Car_Detail_23_63] |
-
・1300ccインジェクションの旧ミニの新車がベース車輌
・ブロードスピード ミニ GTクーぺをモデルに英国マーズスピードにて製作した車輌
・センターメーター/クーラー取付済み/グリル MK-1仕様/アルミホイール
・1962年に設立したブロードスピード社が開発したブロードスピード・ミニ・GTクーぺをもとに英国マーズスピードにて製作した車輌です。
・ブロードスピード・ミニのリア部分(Bピラー)はグラスファイバーなのに対し、マーズスピードUK社製GTOはアルミ製です。ルーフの前半はAピラーにも傾斜をつけ、Bピラーから後ろをクーペにして綺麗なラインを作り出しています。ブロードスピード・ミニのトランク部分は開閉不可でしたが、マーズスピードUK社製GTOはトランクスペースが確保され、ガソリンキャップもCピラーの中に収められています。クォーター・ウィンドウの開閉も可能です。
この車輌に関するフォームでのお問合せはこちらからどうぞ
車輌明細情報
車輌管理番号[Car_Detail_23_63] |
-
・1300ccインジェクションの旧ミニの新車がベース車輌
・ブロードスピード ミニ GTクーぺをモデルに英国マーズスピードにて製作した車輌
・センターメーター/クーラー取付済み/グリル MK-1仕様/アルミホイール
・1962年に設立したブロードスピード社が開発したブロードスピード・ミニ・GTクーぺをもとに英国マーズスピードにて製作した車輌です。
・ブロードスピード・ミニのリア部分(Bピラー)はグラスファイバーなのに対し、マーズスピードUK社製GTOはアルミ製です。ルーフの前半はAピラーにも傾斜をつけ、Bピラーから後ろをクーペにして綺麗なラインを作り出しています。ブロードスピード・ミニのトランク部分は開閉不可でしたが、マーズスピードUK社製GTOはトランクスペースが確保され、ガソリンキャップもCピラーの中に収められています。クォーター・ウィンドウの開閉も可能です。
この車輌に関するフォームでのお問合せはこちらからどうぞ